Quick Sign In:  

Forum: Asian Forum

Topic: Virtual DJ 7 LE について

This topic is old and might contain outdated or incorrect information.

初めて書き込みします。
先日PioneerのWeGOを購入し、バンドルされているVirtual DJ 7 LEを使っています。

質問はというと、次の曲をかけようとすると、SYNCボタンも押していないのに、再生ボタンを押すと同時に今再生されている曲とTempoがSYNCしてしまうというものです。
次の曲をSYNCさせずに再生するために、今は次にかける曲をmasterに切り替えて再生しているのですが、これしか方法はないのでしょうか。
SYNCも押していないのに勝手にSYNCされてしまう事が今ひとつ腑に落ちないでいます。
私の無知もあるかと思うのですが、原因がなかなか掴めないでいます。
何かいい方法をご存知の方いらっしゃるでしょうか。

Posted Mon 12 Nov 12 @ 1:38 pm

(Old topics and forums are automatically closed)